このエントリーをはてなブックマークに追加
おしらせ13/06/20

「現場で役立つjQueryデザインパーツライブラリ」に執筆させて戴きました

またまたFireworksとは関係ないおしらせとはなりますが!
MdN様から出版される「現場で役立つjQueryデザインパーツライブラリ」に執筆をさせて戴きました。

僕が書かせていただいたのはChapter2を全部と、Chapter6の一部です。
「jQueryに興味があるけど、やっぱりJavaScriptやプログラミングは苦手で・・・」といった人に、まさに最適な内容となっております。

Fireworksでデザインしたパーツに、jQueryを使ってちょっとした動きを加えてあげると、よりクオリティもアップしますよ!
共著の人達も、とても素敵な方々が参加されています!

jquery2

私的なことですが

前回、執筆をさせて頂いた際は、30Pほどの担当でヒィヒィ言ってた自分だったのですが、なんと今回は100P以上の量を執筆させて戴きました。(そんなやつがよくその量書けたな…)
ほんと、書籍をたくさん書かれてる方々ってすごいなぁと思い知らされます。

そんなわけで、使う人のことを考えながら、頑張ってみました!
ぜひどうぞ!

< | ホーム | >

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんかオススメ!

Adobe Fireworks CS6 Windows版

Adobe Fireworks CS6 Windows版

人気の記事

Twitter

タグキーワード

あわせて読みたい

コメント一覧

この著書購入しました。それでサンプルダウンロードを日を変え人を変えて何度も何度も試みましたが、一致する情報がないと言うことで繋がりません。貴社Webサイトで公開しておられるのでしょうか?看板に偽りありですしょうか?こちらFirefox22.0を使っております。

13/08/11 三木 康邦

お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません…!お買い上げ、ありがとうございます。本当に今更で申し訳ないのですが、サンプルデータ、今現在は書籍に記載されているURLにてアクセスが出来ると思います。ご連絡をいただき、誠にありがとうございました。

13/09/19 gozaru

コメントを投稿する





Copyright © 2011 FireWorks.20 All rights reserved.